◆◆◆◆WEBレジ◆◆◆◆ WEBレジの開発が始まりました。

小売業ですので、とにかくレジが必要です。

 

現代の小売業では通常POSレジで在庫管理も同時に行っていますが、有名な所ではTECだと思います。

ごく最近ではタブレットを使用した簡易的なレジも発売されているようです。

 

ですが、0Yen.shopの場合は、今までにない流通形態を目指しているので既存のサービスでは対応できませんので、一から作る必要があります。

 

私には資金がありませんから、少しずつ低額で開発してくれる若手SEに依頼して開発する事にしました。

 

最初の開発は在庫管理画面です。

商品バーコードを利用して、商品テーブルを登録して、入庫までを行う事ができます。

その他の機能では、商品テーブル一覧や在庫一覧などがあります。

 

今回、これら機能の開発に、

48,000円

支払いました。

お金はないのですが、何とかひねり出しました(笑)